k1mi-chan.com

頭が痛い理由は人それぞれだと思います。

ハロウィンはもう終わりって話

 だいぶ夜風が冷たくなってきて原付に乗るのもつらくなってきた。街中ハロウィンで騒がしいけど、今日は1人で過ごしていた。すこしでもハロウィンに乗っかろうと思ってお菓子を作った。

f:id:Kimi-Chandler:20151031233325j:plain

パンプキンのモンブラン、少しは流行りに乗れたと思う。

 

昨日初めてHUBに行った。隣に座った外人にGAYっていじられた。解せぬ。何だかんだ毎日楽しく過ごしているし、今日は履歴書やら勉強も進んだ。毎日こうやって進めばいいのに。明日は新城までカーラリーを見に行く。楽しみ。

明日も早いし寝ないと。明日もいい一日になればいい。