k1mi-chan.com

頭が痛い理由は人それぞれだと思います。

1人の時間も大事って話

 部屋の中にはコーヒーの匂いがしているけど、手元にはウイスキーがある。

かっこいい空間とはこのこと、だと思う。

 

 二日間参加したJAまつりのボランティアが終わった。前日は研究室で発表の打ち上げ、楽しかった。二日の間に沢山の人と話した。2週間に1日は人と全く会わない日がないときつい僕にはこの連日の人間ラッシュは中々きつい。大学二年の時に初めて泊まらせてもらった友人の家ではやっと落ち着くことができるようになった。いつもありがとう。

 

なんでこんなに人としゃべるのに疲れるんだろう。人間として不完全ではないかと思うけどみんなそんなものなのかな。昔からそんな感じ。

 

何を考えているかよくわからないと言われるのもそのせいなのかな。

夜は深まるばかりである、明日からは卒論のまとめを頑張ろう。