k1mi-chan.com

頭が痛い理由は人それぞれだと思います。

ウルトラライトダウン、サイコーって話

 いつも通学に原付を使うから、今年は寒さ対策に、ユニクロのウルトラライトダウンを買った。こいつは暖かくてとてもいい。クルっとまとめてシートの下に入れられるのがさらに良い。今年はこれで冬が越せるな。

 

 一人で部屋の机に向かって一日参考書とにらめっこしているとつい、自分の中のドロドロとした部分が噴き出してくる。この泥のような気持ちとの付き合いも長くなってきたようで、昔よりは余裕ができた。

 

この泥はどこから湧き上ってくるのかぼーっと考えていると、自分の中のコンプレックスに誰かが触れた時に湧き上がるのだと感じる。自分のコンプレックスをここに書き連ねるのは裸を見せるより恥ずかしいからやめておくけど、このお調子者で口ばっかりが達者な性格はコンプレックスを隠す為の鎧なんだと気付いた。

 

周りの人はどうなんだろう、誰かに認められたくて、褒めてもらいたくてこんな振る舞いをする自分をどう思うのだろう、もう気付いているのかな?

一人の部屋では答えを見つけられそうにもない。

 

明日から特訓講座が始まって夏休みよろしく今回はクリスマスまで登校日。

 

クリスマスまで登校日。

 

クリスマスまで登校日。

 

大事なことだから3回書いた。

可愛い彼女と過ごすクリスマスは程遠いみたい。

俺に幸あれ、まず彼女あれ(無理)