k1mi-chan.com

頭が痛い理由は人それぞれだと思います。

春が来るって話

 暖かい春の陽気が体を包むから何も用事がなくてもふらりと外出したくなる。そんな季節がやってきました。祖父母の家に向かう時に水仙がきれいに咲いていました。

 

f:id:Kimi-Chandler:20160331203220j:plain

 

 3月10日に大学を卒業して10日後に国家試験を受験してから今日まで少しの余暇を楽しんできました。大学生活を人生の春休みなんて例える人もいますが振り返るとそんなことは無く怒涛の毎日を過ごしたなと。レポートを書いて授業を受けて毎日がめまぐるしく過ぎていき最後の難関の国家試験では毎日朝から晩まで監獄の中にいて、立ち止まる暇すらなかったなって思います。今考えると幸せな四年間を過ごせたと思います。友人に恵まれていました。この場を借りてありがとう。

 

 明日から社会人としての人生がスタートするんですね。いつもの自分らしくやれればいいなと思います。この場で仕事とプライベートの目標を書き残しておきます

 

仕事

  1. できるだけ早く覚えるように努力する
  2. 笑顔
  3. 嘘はつかない
  4. 休む時は休む

プライベート

  1. ダイエットを続ける
  2. 発達関係の資格の取得
  3. 彼女(無理)
  4. 友人の誘いには積極的に

こんなところでしょうか。嘘はつかない、これ大切ですねウソってシミみたいなもので消せないんです。気が付けば自分の首を絞めて、白かった部分が無くなってしまうんですね。誠実に生きるって難しいんですね。僕だけの話なのかな?(笑)

 

明日は入社式と研修です。早く寝なきゃ。

またぽつぽつとこれも更新していくので読んでくれたらうれしく思います。

でわまたどこかで